SSブログ

セレナ 新古車 [日産 新古車]

日産セレナの新古車をカーセンサーで調べてみると、

105件もヒットしました。

価格的には約210万~333万で、装備やグレードの違いで色々ありますね。

ミニバンで人気のセレナをお得に買うなら、新古車が手が届きやすそうですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

タントカスタム 新古車 [軽自動車 新古車]

ダイハツの軽自動車タントカスタムの新古車は、結構人気が高いですね。

しかも、新古車で軽自動車なのに、普通車の新古車よりも価格は高い場合もある。

Goo-netなんかでは、新古車ではなくて「未使用車」で登録されてます。

価格はどこも似たような感じで、あとは近くの店舗にあればOKってとこですかね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ステップワゴン 新古車 [ホンダ 新古車]

ホンダ ステップワゴンの新古車は相変わらずの人気。


最近だと特にスパーダが。


値段をカーセンサーで見てみると、238万円~318万円という価格帯でありました。

しかも、スパーダで両側スライドドアのものとかもあるし。

この前、中古車買取店に行ったときに、スライドドア付きのものは出回らないって言ってたのにな~

以外と、グレードの高めなのも出回ってるってことが分かりました(・∀・)b

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。